はなくらふとん店

静岡県島田市にあるおふとん屋さんのブログです🎶日々の出来事ともちろんおふとんのこと、まったりと書いていきます(#^^#)

さて☆

さてさて、はなくらふとん店Blog

一発目の記事は何を書こうかと

考えていました...('_')


そう、今日は朝活をしてきました!

7時前に起床→愛犬を連れて→河川敷へGo!


最近の私の朝の始まりはランニング♪

といっても10分コース(-_-)

もっと走れるようになりたいです。笑

朝カラダを動かすを1日が

スッキリ、気持ちよく過ごせるんです!



ただ、、、まだまだ寒いので起きるのに

時間がかかってしまうので。

(それはあったかいおふとんのせい!)

たまに断念してしまう日もありますが(-_-)

(全てはあったかいおふとんのせい!笑)

!継続は力なり!

なるべく続けていきたいです★



そんな気持ちの良い朝の1枚★


あ、、、こっちみてる!笑

うちの看板犬です(*'▽')

♥まるたろう♥


今日も雲一つない青空ですね!

真っ白いシーツがよく乾きます!

(こちら貸布団のシーツでございます♪)

嬉しい!!笑


はなくらふとん店では、

小学校、中学校、高校。

もちろん、オフィス、会社、どこでも!

貸布団のご注文も承っております(^^)


ご連絡は、こちらまで↓

静岡県島田市金谷東一丁目2969

Tel.Fax(0547)46‐3300



はなくらふとん店

~プロが作る優しくてあったかいお布団~