はなくらふとん店

静岡県島田市にあるおふとん屋さんのブログです🎶日々の出来事ともちろんおふとんのこと、まったりと書いていきます(#^^#)

春めく

今日も、雲ひとつない

いいお天気ですね(≧∇≦)


さて、毎週木曜日は

『シーツの日』ということに

なっております♪


なのでお天気が悪いと

どんより…。


今日は風もあって

真っ白なお布団のシーツも

よく乾きます!


ハッピーです♪♪




今日のおまるさん(^ω^)


はなくらふとん店では

貸し布団も承っております♪♪



あっという間に木曜日ですね!

そして、あっという間に


3月!!

今日はお雛祭り!!


私たちの地域では

4月3日が桃の節句と

昔から1ヶ月遅くに

なっています(^.^)


なので今日は

ちらし寿司食べませんが

もう段々と春めいて

きましたね〜!


ちなみに

お店の前に植えた

チューリップも段々と

芽を出してきました♡


楽しみです♪♪

またアップします(*^^*)


今日も良き日でありますように!